Top > ブリの照り焼きとサツマイモごはん

ブリの照り焼きとサツマイモごはん

うちの家族は魚の中でもブリが好きです。昨日スーパートライアルの広告をみて、ブリの切り身がが4切れで500円とお買い得だったので早速買ってきました。照り焼きもよく作りますが、今日はシンプルにグリルでやいてポン酢で頂こうと思います。今日はその他に舞茸と大根のお味噌汁とさつまいもごはんを炊きます。さつまいもごはんはうちの庭でとれたいもを使って、ちりめんじゃこと一緒に炊き込みます。これはオレンジページで見たレシピです。ドラッグストアー女性ホルモン
関連エントリー
カテゴリー
  • ニュース
  • 趣味
  • 教育
  • メディア
  • スポーツ
  • 日記
  • FX
  • インターネット
  • ショッピング
  • ビジネス
  • 不動産
  • 健康
  • 地域
  • 整体
  • 美容
  • 音楽
  • エステ
  • 暮らし
  • 医学
更新履歴
ペットボトルのお茶の種類の多さに驚き(2014年11月29日)
マウスが原因(2014年11月24日)
思い切って料理本を処分(2014年11月 7日)
ブリの照り焼きとサツマイモごはん(2014年11月 4日)
くれはとみはる(2014年10月29日)