Top > 天然肉のフリーズドライ

天然肉のフリーズドライ

犬に与えるドッグフードには、天然肉のフリーズドライがあるそうですが、http://www.dogfoods.jp/で見たところかなり良さそうです。

水分を抜いて作られるそうですが、好き嫌いがある犬でもやみつきになるのだとか。

好き嫌いされるとちょっと凹みますよね。健康面でも気になりますし、単にお腹いっぱいだったらいいのですが、食べないとかなり心配です。

この天然肉のフリーズドライはご褒美用としても使えるようで、試しに小さな袋からトライしてみてかなり喜ぶのなら好き嫌いな子には良いかもしれません。他の子たちにはしつけの際のご褒美用として確保しておいてもいいかと思います。

人って自分中心に考えがちで、犬が言うことを聞かないとかいいますが、それってしつけがきちんとされていないからだと言われています。根気よく、正しいしつけ方法をし、それに対してご褒美をあげることで賢い犬になるのだそうです。

ブリーダーの方たちがしつけをする様子、テレビでも見たことがありますよね?

じゃれて甘えて仕方のないペットをその方がしつけるだけで、またその方法を教わって従うだけで飼い主はびっくりするほど変わるのだそうです。やっぱりその時にもご褒美をあげていました。おりこうさんにしてることでご褒美がいただけるんだと思うんでしょうね。

甘えん坊、いたずらっこにしているのは飼い主の方。可愛さ余って甘やかし放題で、叱るときも笑ってしまうために失敗しているケースが多いそうです。

でもご褒美用の天然肉のフリーズドライフード。あげてみたいですね。

関連エントリー
カテゴリー
  • ニュース
  • 趣味
  • 教育
  • メディア
  • スポーツ
  • 日記
  • FX
  • インターネット
  • ショッピング
  • ビジネス
  • 不動産
  • 健康
  • 地域
  • 整体
  • 美容
  • 音楽
  • エステ
  • 暮らし
  • 医学
更新履歴
ペットボトルのお茶の種類の多さに驚き(2014年11月29日)
マウスが原因(2014年11月24日)
思い切って料理本を処分(2014年11月 7日)
ブリの照り焼きとサツマイモごはん(2014年11月 4日)
くれはとみはる(2014年10月29日)