Top > そろそろ坊主の季節です。

そろそろ坊主の季節です。

坊主が似合わない。

 

本人としては似合うような男になりたいと常々思っているのだが、実際やってみると似合わないらしい。

大体評判が悪い。

男性陣はともかく、女性陣からの評判がすこぶる悪い。

それが原因で恋が上手くいかなかったこともある。

まぁ...その程度だったとも言えなくもないが、坊主にあまりいい思い出は無い。

 

でも、僕は憧れる。

カッコイイ坊主に。

身体付きがしっかりすればいいのかと思い、ただ今肉体改造中。

腹周り以外は大分変りましたが、酒がやめられず、どうしてもウエストのダブついた肉が消えません。

ここの脂肪だけでキロ単位あるので、何とか頑張っています。

 

体力は大分ついたかなぁと。

多少の筋トレや有酸素程度では怪我しなくなりましたし、

明らかに色々頑丈になりました。

飯も美味いですし、運動はいいなぁと思います。

 

後は...坊主が似合うような男になるだけ。

まだ少し遠い気もするんですが、やってみてから考えればいいかとかなりやる気に満ちています。

頑張っていこう。

関連エントリー
カテゴリー
  • ニュース
  • 趣味
  • 教育
  • メディア
  • スポーツ
  • 日記
  • FX
  • インターネット
  • ショッピング
  • ビジネス
  • 不動産
  • 健康
  • 地域
  • 整体
  • 美容
  • 音楽
  • エステ
  • 暮らし
  • 医学
更新履歴
ペットボトルのお茶の種類の多さに驚き(2014年11月29日)
マウスが原因(2014年11月24日)
思い切って料理本を処分(2014年11月 7日)
ブリの照り焼きとサツマイモごはん(2014年11月 4日)
くれはとみはる(2014年10月29日)