Top > 日記 > 二の腕痩せるのは難しい

二の腕痩せるのは難しい

二の腕をやせたいといつも思うのが、夏です。 半袖になるので隠せないし、それで友達に会うと比べてしまいます。 友達の子供(5歳)を抱っこしたときの事ですが、腕をつかまれて遊ばれました。 ポニョ気持ちいい!とも言われ、周りの友達は苦笑いで、 ここからポニョが生まれるんだよーなどと言って笑わせて、モヤモヤな気持ちをごまかしました。 二の腕って太いと老けて見えるんです。 開き直れば大丈夫なのですが、やっぱり一応女なのでいつまでたっても若くいたいです。 新潟 脱毛

日記

関連エントリー
安く買う二の腕痩せるのは難しい長年の片思いが実った経験談昨日のこと女性に人気の髪色について
カテゴリー
  • ニュース
  • 趣味
  • 教育
  • メディア
  • スポーツ
  • 日記
  • FX
  • インターネット
  • ショッピング
  • ビジネス
  • 不動産
  • 健康
  • 地域
  • 整体
  • 美容
  • 音楽
  • エステ
  • 暮らし
  • 医学
更新履歴
ペットボトルのお茶の種類の多さに驚き(2014年11月29日)
マウスが原因(2014年11月24日)
思い切って料理本を処分(2014年11月 7日)
ブリの照り焼きとサツマイモごはん(2014年11月 4日)
くれはとみはる(2014年10月29日)