Top > 日記 > 昨日のこと

昨日のこと

看護師求人は高待遇非公開情報看護qz.jp

 

昨日娘が小学校から帰ってくるのに合わせて炊き込みご飯を炊きました。
娘はまだ一年生なので木曜日まで給食はないのです。
そして、今日は宿題があるけど、お昼ご飯を食べてからするというので、コーンスープとハムエッグと炊き込みご飯で昼食を済ませました。
そして宿題をしました。
宿題はひらがなの、く、の字の練習でした。
くを10個くらい書いてから、く、がつく言葉も書くと言って、くるま、くま、あく、ふく、くつ、などを書いていました。
そして初宿題が終わったら、小学一年生についていたドリルをお勉強しました。
ドリルが終わったらお昼寝です。
もう本当は昼寝はしなくていいのですが、私が疲れていたので、一緒に眠らせました。
一時間位して起こしました。
そして自転車でばあばのうちに遊びに行きました。
最近は自転車を一人で乗れるようにするために、先頭をいかせています。
自転車や人、車などの危険物に気をつけながらこけずにばあばのうちまで行くことができました。
ばあばはケーキを用意して待っていてくれました。
よかったね娘。

日記

関連エントリー
安く買う二の腕痩せるのは難しい長年の片思いが実った経験談昨日のこと女性に人気の髪色について
カテゴリー
  • ニュース
  • 趣味
  • 教育
  • メディア
  • スポーツ
  • 日記
  • FX
  • インターネット
  • ショッピング
  • ビジネス
  • 不動産
  • 健康
  • 地域
  • 整体
  • 美容
  • 音楽
  • エステ
  • 暮らし
  • 医学
更新履歴
ペットボトルのお茶の種類の多さに驚き(2014年11月29日)
マウスが原因(2014年11月24日)
思い切って料理本を処分(2014年11月 7日)
ブリの照り焼きとサツマイモごはん(2014年11月 4日)
くれはとみはる(2014年10月29日)